‖BUTTERFLY‖

01*18*2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

01*08*2008@21:53

あけまして(o゜ω゜o)

あけましておめでとうございます(・∀・)
今年もマイペースに宜しくσ)Д`)え

もう学校始まってる所もあるのかな〜?
ぅちの学校は多分16日くらいからだったような
短い…テストもすぐあるし…

そういえば、ごくせん1シリーズの放送が
先週から始まってはりきって録画してます('A`)←
これだから地方は遅く始まったり...
やっぱごくせん面白いわ〜
今度4月から新しいの始まるけど、誰になるか重要(∀)

昨日やってたボーリングとか時間足りなくて
中居君ワザとはずしたよな〜とか思ってみたりして←
とりあえず斗真小山は頑張ってたよね!★え
慎吾もヽ(*゚∀゚)ノ

そんじゃあこの辺で〜
(1) cmts.  (0) tbks.  -

01*18*2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
瑠奈(・ω・) » 01.12.2008 @ 10:33 AM
遅れてごめン;

あけおめ!(遅っ)
今年も仲良くしてね(・ω・)

代打屋-にしきどとハリセンのデートは見てなぃょ-w
でもぁの見切りだっけ?ゎ見たv
おもろヵった-w

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://xhinaxxx.jugem.jp/trackback/7

Archives
Link
AboutMe