‖BUTTERFLY‖

01*18*2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

12*31*2007@15:49

シゲ=神様
昨日はNEWSコンに行ってきました〜!★

3階席だったけど楽しかったな〜
シゲは神様としか言えません・・・シゲ様です
2部だったんだけど、1部終わったあとの時間にトランプしてたらしいのね
NEWSがね←
そんでトランプに負けた人が罰ゲームやることになって
その罰ゲームというのが2部でやる!ということで
MC終わって後半の曲途中から
シゲが上半身脱ぎ始めまして「負けた!」って・・・
けっこうあのまんまずっと踊って歌ってて
カッコイイ曲でも裸みたいな(・∀・)笑
メンバーが笑ってるのが面白かった━
さすがシゲだと思いましたね〜

3階席には亮ちゃんまっす―小山が来ました!
超見えた!!!
それに3回もアンコール出てきてくれてね〜
帰らなきゃいけないのに←
liveいきた〜いなんかいきた〜い

もう今年も終わりますが〜
嵐が司会らしいのですが〜♪
来年も健康第一で頑張りたいとおもいます←年寄りか
あとは勉強少しと遊びまくりたい!★
来年もブログはマイペースですが宜しくお願いしますPД^

(1) cmts.  (0) tbks.  -

01*18*2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
咲良 » 12.31.2007 @ 11:20 PM
こんばんわー^^
今年もあと少しですね;
少し寂しい気が・・・

カウコンの事教えてくれてありがとうございます!嵐が司会だなんてしらんかった!

雛さん札幌なんですねー!札幌って普通入ると思うんですけど・・・
入らないんですね;
ちなみに私、稚内です!

それでは来年も宜しくおねがいします!

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://xhinaxxx.jugem.jp/trackback/6

Archives
Link
AboutMe